くらげ

どうでもいい日常

6月8日

6月9日だと思ってた、なんとなく。スニーカーを新しくしたので、職場から家まで歩いて帰ってみることにした。距離にして16キロ。実は以前に挑戦してみたのだけど早々にリタイアしてしまって、そこからなんとなく歩いて帰ることをやめてしまった。今回の目標は「前回よりも先まで進めること」「目的の駅を決めてそこまで歩くこと」だった。結果としては10キロでギブアップ〜途中道に迷ってしまって、電車もバスもない歩く以外の選択肢がない道を進んだので歩かざるを得なかっただけで、本当は6キロくらいでギブしたかった…イヤホンも忘れたし黙々と歩くのみの時間は悪くないけど超疲れた。よく頑張りました。

乗り換え駅からだと7キロくらいみたいなので明日はそこから挑戦してみようかなと思う。しかし在宅勤務や自粛で全く運動をしていなかったので、体力が落ちまくっている。。。このままだとライブやイベントに行っても、途中で疲れてしまってフルで楽しめない予感がする。できる限り歩いて持久力をつけるぞ。