くらげ

どうでもいい日常

6月2日

6月になった。1年の半分が終わったけれど何もできてない。自粛から3ヶ月くらい経って、出勤と在宅のバランスにも慣れてきたからか、イベントやライブがなくなる以外のストレスが出てきたな〜と感じる。例えば、帰りに友人に声をかけて一緒にご飯を食べるとか、少し早く帰れた日にウィンドーショッピングして流行りのコスメ観たりお店をひやかしたりするとか、レディースデーで映画を観て帰るとか、そうした日常の中の楽しみがない。このちょっとした楽しみは、ちょっとしたストレス解消にもなっていて、このバランスが上手く取れてたから自分の日常が成り立っていたんだな〜と感じる日々。

お友達ととりとめもない身のない話をダラダラゆるゆると、ご飯やお茶をしながらできる日が早くくるといいな。