くらげ

どうでもいい日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日

薬が合わなくて前のに戻して量が増えたんだけど、みんなが言ってた不眠ってこれか!!!!!というくらい夜眠れない。びっくりした!! 薬剤師さんに、症状は人それぞれと言われたのだけど、2週間に1回薬を調整していると人体実験してる気持ちでとっても面白…

9月20日

お薬が合わなくて、ぐったりして過ごした土日。このぐったりを押しのけて仕事してる平日は褒め称えられるべき存在よね、などと思いながら24時間中20時間は寝てた。前のお薬は最高4時間までしか寝れなかったからそう考えると前に戻った感じかな。 もう少し動…

9月18日

『ガラスの仮面』を読み始めてしまった。せっかちで我慢のできない性格なので、最終回まで読まないと10年以上かたく誓ってきたのに、とうとう読み始めてしまった。読み始めたら最後、どんどん読み進めてしまうし何度でも読み返してしまう。何度も読み返す漫…

9月16日

整体に行ったら、体がポンコツ過ぎると言われて笑ってしまった。体幹がないとか以前の問題らしい。どうも、幼い頃に何か衝撃を与えられたと思われるくらいの外的要因による損傷らしい。アラフォーにして幼き日の傷を知ることになるとは…首と腰が壊滅的でかつ…

9月14日

とても間が空いてしまったなぁ。生きてます。今年の夏は、夏らしいことも特にせずに過ごしたのだけど、元々暑いのが苦手なのでこれはこれで良かったのかもしれない。 先日、気になってたことについて病院に行ったら、きちんと病名がついた。やっぱりかという…