くらげ

どうでもいい日常

9月14日

とても間が空いてしまったなぁ。生きてます。今年の夏は、夏らしいことも特にせずに過ごしたのだけど、元々暑いのが苦手なのでこれはこれで良かったのかもしれない。

先日、気になってたことについて病院に行ったら、きちんと病名がついた。やっぱりかという気持ちが大きかったけど、安心した。病名をもらう事を躊躇ってた数年だったので。これから先、末長くお付き合いするためにも合う薬に出会いたいのだけど、ここ数回は惨敗で副作用に飲まれそうな日々。浅い眠りの平日に疲れ、土日は泥のように寝ている。おかげで、仕事以外に何かする気力と体力が全くなくなり、友人各位に心配をかけてしまった。長い付き合いになるので身体には是非慣れてほしいね、がんば。