くらげ

どうでもいい日常

5月27日

今日、チケットを持っていた最後の公演の中止を知った。前の日記に書いた7月のライブ。難しいと思っていたけれどやっぱり中止だって。数年ぶりのライブ開催だったので、とてもとても悲しい。関係者の方々に比べれば、チケット代も戻ってくるから金銭的な損失はない。でも、私が日々生きていくための活力とわずかな希望がなくなってしまったので、少し心が枯れてしまった。具体的にいうと、全て放り出して何も考えずに1週間くらい寝続けたい。

今週はたくさんの食べ物が届く。大好きなお肉に大好きな果物でるんるん♪ってしていたんだけど、そんな気分でもなくなってしまったなぁ。調理する意欲が一瞬にして消えてしまった。ただただ悲しい。